2006/12/17(日)Apple社製USBメモリ

最近かえでさんに頼んでUSBメモリを買ってもらいました。ちょうどUSBメモリを1つも持ってなかったので*1、まあいいやと。

このUSBメモリ、どういうわけか音楽再生機能が付いていて、選ぶのも面倒だったのである方に適当にセレクションしてもらいました。しばら~~~く聞いていて(トータル2~3時間ぐらい)「宇宙で恋は☆るるんルーン」が流れたときに思わず漏れた一言。

「やっと普通の曲が出た」(ほっ

……はっ!? いやまてまて自分。「宇宙で恋は☆るるんルーン」のどこが普通の曲なんだ!!

それぐらい聞いていて知らない曲ばっかりのすごい選曲でした……。

*1 : 512MB SDとか、256MB CFとかは腐ってるんですが。しかもどっちも高速タイプ(汗)