2007/04/25(水)○○な人

話とか聞いてて「あーこれ違うなぁ」とか思ったとき、分かっててニヤニヤしながら眺めてるのもいいかもしれませんが、それもあんまりだと思って突っ込んで説明してたんですが。

……どうやら口うるさいと思われてるみたいです(自爆)

基本的に何事も「この人は言うだけ無駄な人」として片付けるのがすごい楽なんですが、見知らぬ人ならまだしも関係のある相手の場合、そりゃいくらなんでも失礼かなぁーとか思うので思ったことは言うようにするんですよね。いやだって逆の立場だったらすんごい嫌じゃないですか。「○○な奴」ってラベル付けされて片付けられてるのって。


まあでも、これ以上進むとろくな結果になりそうもないので、そろそろ止めますが、なんだかなぁ~という気もしなくもないです。これからは訊かれない限り知ってても黙ってるようにしましょう、致し方ない。

もっとも、自分がとんでもない方向で誤ってる可能性もあるので、そんときは大人になってから大反省します(ぉぃ