2007/11/25(日)試聴中

hp_saiyo.jpg
hp_ad2000.jpg

というわけでポチっとしたのものです。片方違うものが含まれますが、お察しください(笑)

中古にも関わらず初め聴いたときはパッとしない音で「A500と変わらないじゃん」と中古だけに「ハズレ掴まされた!?」とか思ったんですが、大音量で鳴らしたまま放置したらクリアになってきました。さして鳴らしもせず手放すとはなあ。

なんですが

本当は密閉の方が使い勝手が良いので、A900の限定版を求めていたんですよ。一向に発売されそうも無かったのでこうなったんです。ところが、翌日気付いたのですけどATH-A900Tiが出るらしい(大汗

どうしよう。場合によってはAD2000をドナドナしてA900Tiか(ぉ

要はA500では段々難しくなってきた*1ヘッドホンアンプの聞き比べができればいいのです(えー*2

*1 : それだけ制作物のレベルがあがっきた……たぶん

*2 : というよもりモニター用には音が漏れない必要があるんで