2006/06/08(木)ごぶさた

更新がすっかりごぶさたになってしまいました。

近況

ToHeart2はすべてクリアしました。うん。さほど面白くなさそうなキャラを最後にのこしたら案の定で、なんだかフクザツな心境。次は重たいゲームにでも手を出してみようかなぁーとかなんとか。

adiaryの方は、βリリースがいっこうにできない(苦笑)。ドキュメント不足はまあ仕方ないとしても(ォィ*1)、配布始めたら易々と仕様変更できないよなぁ~と慎重になってます。とはいえ、配布開始しても当分はだれも持ち帰らない罠という(^^;

*1 : 便利な機能が無数にありすぎて作者もよくわからなくなりつつあります←いいのか?