2008/06/07(土)秋月で買ったICのSN比

LT1054がほしかったので秋月で通販しました。ついでに、LME49720も買ってみました。

しかし玄人(?)にはSN比が悪いなー、秋月の包装は。石だけスポンジに差して送ってくれれば十分なんですけどね。昔はありがたかったデータシートも今時ネットで手にはいるし。100個とか頼んだら、包装解くだけで嫌気がしますよ(汗)

それでも、外のどこよりも安いから買ってしまう。

ちなみに、LME49720聞いてみましたけど、案の定LM4562との違いが分かりませんでした。20円高い方買う意味ないと思う。U55SXに差してみたけども、やっぱりLM6172のほうが上ですね。